2012.05.20 up

『僕たちの好きな西岸良平』

おもなしっぴつしゃ 式水下流、氷厘亭氷泉
おもなしゅし 『鎌倉ものがたり』を中心にした西岸本
おもなしよう B6サイズ、ページ数未定
はっこうよてい 8月(コミックマーケット)刊行の予定

ターミネーター
『三丁目の夕日』など多くの作品を世に送り込んでいる
西岸良平せんせいの作中に見られる
妙味のひらめきと才能のうごめきに
大きくスポットをあてて企画されたこの同人誌は、
特に、西岸良平せんせいの様々な作風が凝縮されている一作
『鎌倉ものがたり』を採り上げ、その魅力を大いに語ります。

おもなないよう
『鎌倉ものがたり』の妙味を知る
僕たちのえらんだ『鎌倉ものがたり』ベスト3エピソード
西岸せんせいみたいなまんが…(式水)と(氷泉)2本
鎌倉魔界遊歩記

ぼしゅう
僕たちのえらんだ『鎌倉ものがたり』ベスト3エピソード を募集しています
第2回しめきり 6月26日まで
(とりあえずの第1回しめきり 6月15日まで)
 おなまえ
 ベスト1「 」ベスト2「 」ベスト3「 」(エピソードタイトル)
 エピソードへの「思いいれ」や「ココがすごい!」などのご意見
ターミネーター
以上を、こちらあてにご連絡ください。(ツイッターのDM でもいいです)

6月15日、とりあえずの第1回しめきりに合わせて、アツい選抜をいただきました。
コーナーがにぎわいます! ありがとうございます!
まだ募集はしておりますので、「僕もあります!」という方はご選抜の上、お寄せくださいませ。(敬白)

(注)ベスト3エピソードをおえらびいただく際のお願い
単行本(あるいはセレクション)に収録されているエピソードからお選びください
12巻135話食人鬼、23巻238話弔鐘の罠
以上の2話は、「別格」あつかいとして、企画ページを立てる予定ですので
できれば、この2エピソードを抜いてのご選択、よろしくおねがい申し上げます

inserted by FC2 system inserted by FC2 system